月とカメラ - fields of gold -

一人娘との日々 雪山、温泉、キャンプなど

神之川キャンプ場でデイキャンプ

2017/秋

保育園の友達から計画してもらい神之川キャンプ場へ。

 

到着手前のクネクネ道がいい感じに奥地へ来た感がでています。

家から1時間足らずの場所でこんな自然豊かな場所があることに感動です。

 

f:id:smallpenguin:20171011220400j:image

 

子供たちも大はしゃぎで楽しんでました。9月末でも水着と着替えは必須ですね。

f:id:smallpenguin:20171011220614j:image

 川は透き通っていて綺麗でした。

虫もいなくて快適でした。

f:id:smallpenguin:20171024083605j:image

無邪気な子供たち 

 

区画はテントと車で埋まり簡易タープでないと設営できなさそう。

ヘキサタープを設営したいなら僕の場合2区画必要かな。

トイレも綺麗で今度泊まりに来たいと思うくらい魅力溢れる場所でした。

早く泊まりキャンプしたいと思った一日でした。